Apple Mini DisplayPort − DVI アダプタ

栄のApple Storeで購入. 必需品なので買うことに決めていたが, 値札が貼ってなかった(というかはがしたような跡がある)ので近くのスタッフに聞いてみる. 2,520円と即答してきたので, 新しいやつだが値段は変わっていないのか念を押したら, 新しいMacBook用のやつで2,520円とまで言ったのにレジに持って行くと3,400円. どうせ買うのだから良いんだけど, Apple Storeのスタッフがこれってまずいんじゃないのか.
それはともかく, MDT 241WGにつないで1920x1600で出力できることを確認する.